肺がん以外の病気

当サイトでは肺がんについての情報を提供していますが、それ以外にも癌は様々な種類がありますし、癌以外の病気もあります。ここでは、それぞれの情報について有益と思われるサイトの紹介をさせていただきます。

胃がん名医の治療や手術で完治へ
患者さんの数が多いため、日本人にとって身近な癌と言えます。中でもスキルス胃がんは生存率が低いことが特徴です。

大腸がん完治のために
増加傾向にあり、近いうちにもっとも多い癌になるとされているのが大腸がんです。部位によって、直腸がんや結腸がんに分けられます。

乳がんの症状と治療、名医がいる病院
子宮がんの名医の治療で完治へ
子宮筋腫の名医と症状の克服
いずれも女性の病気です。手術を行う場合には、乳房の切除や子宮の喪失など、女性として人生の中で大きな出来事になってしまう危険を含んでいます。子宮筋腫はそのまま放置しておいても、特に問題がない場合もあります。

前立腺がんの名医と症状の克服
男性特有の病気です。進行がゆっくりしており、治療法としてホルモン療法を用いる場合があります。高齢者に多く見られます。

すい臓がんの名医と完治を目指すために
すい臓がんとは
肺がん異常に悪性度の高いもので、生存率が非常に低いことが特徴です。現代の医療では完治させられる患者さんが限られています。

緑内障の名医の治療で完治へ
白内障の名医と基礎知識
目の病気です。毎日を快適に過ごすためには、視野を良好な状態に保っておくことが大切です。

癌の名医と完治を目指す
癌の症状と治療
身近な医療
食道がんやリウマチ、パーキンソン病など、複数の病気の症状や治療について触れているサイトです。気になる病気について調べるのに役立ててください。


Copyright (C)肺がん克復のために All Rights Reserved.

inserted by FC2 system